無料
エロ
動画

甘萌えblog−エロCG描いてます。

ロリとか少女の性とか中出しとか…、萌を内包したエロCGを目指して。

 目次へ»  | 萌駅  | エロCGサーチ  | エロ同人NAVI  |  HENTIリンク  |  DTI BLOG  |  描いてみた動画の作り方  |  and more

 MistyLover


当BLOGのエロCGは加工・転載ご自由に…。あんなことやこんなことに使ってもらえたらイイナ。

理科室で… 

≪NEW  -  HOME  -  OLD≫

顔面シャワー

■宮里さんの続きです。

「松井先生まで私を呼び出すだなんて思ってませんでした!」

「ぼ!ぼくはけっして好きでしているわけではないんだ。他の先生方は…きみに、その…なかだ、あいや、こっ…膣内射精をしたり道具をつかったりだね、リスクの高いことをすすすするからっ!!!」

「だからなんですか?」

「だから…少しでも君の負担を減らそうと僕あっ…」
                     :
                     :
ちゅぷ…クチュ、クチュ、コプ…ちゅぱっ!

「だからフェラチオなんですか?」

「そそそそうだよ、君の為ぅああっ!」

じゅっぷ。ジュコ。ジュコ。ジュコ。ブコ!ちゅる〜〜〜っ!

「はぁう!イぃい…っくぅ〜〜〜っ!!」

ピュピュピュっ

「んんんーーー!!」

どっぷ!どびゅ!ビュクっビュクっ!

「ぷはぁ!せんせイクの早あっ!?きゃっ!!?」

どっぴゅー!ドプドプドプ!ドロドロドロ〜!

ぶっかけ
携帯用画像≫


「ちょっ!せんせイキすぎっ!うわっ!服っ!うーわっ!」

びゅ!びゅ!びゅびゅびゅーーー!

「もぉ〜〜〜〜〜っ!」



コメント

汁のテカリ具合がなかなか本物っぽくてよろしいかと。

ていうか松井先生は宮里さんをその目的で呼び出した時点で
同じ穴の狢だとついky(ry

こんばんは。始めまして- ^^
えっちな絵なのに、可愛い絵ですね-。
また、見にきます

汁テカはエロ絵の命ですからね〜。液のラインはパスで取るべきだったと後悔す。
なちゅさん始めまして!お褒めに預かり光栄なり。

皆さんが楽しんでくださることが何よりの励みになります。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetnote.dtiblog.com/tb.php/22-c3a312b5

クロムハーツ

甘萌えblog−エロCG描いてます。 理科室で…

クロムハーツ ネックレス

我々はしているボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブ 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

クロムハーツ メガネ

こんにちはそこに、 私が発見した自分ブログ を使用することによって |ながらと同時にGoogleの 匹敵 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのサイト アップ来て、それは表示される | いいのようにように見えます。 私がしましたブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

ニューバランス 996

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 素晴らしいユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他のサイト考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。

ニューバランス

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 あなたに感謝 、 私はします??試してみて、戻って続きを確認しばしば 。あなたは更新頻度をウェブサイト?

シャネル 長財布 キャビアスキン

大 我慢非常に有益。なぜ 他 この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 自信、あなたが持っている 巨大を読者の基盤はすでに。

モンクレール アウトレット

甘萌えblog−エロCG描いてます。 理科室で…

 | TOP | 

   ≫DTIアソシエイト入門≪ 
 ≫DTIBLOG開設はこちらから≪ 

週間アクセスランキング

アクセスランキング

甘萌へのアクセスランキングについて

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事

Categories

Profile

author:st.plus1

    
動画投稿SNSのzoome始めました。
ニコニコ動画にもUPしています。
袋叩きに遭いそうでヒヤヒヤです。

■連絡先

  • mail : st.plus1●gmail.com
  • mixi 大手SNS
  • zoome 動画投稿SNS

■ステータス

banner
     △うちのバナー△
  • 甘萌えblogはリンクフリー!!
  • 各エントリーへのリンクもOKっす
  • 相互リンクは随時募集中!!
  • バナー版はこちら

■トモダチ

■検索エンジン・リンク集

■Linking

■販売店・委託先

■便利ツール

Recent Comments

Recent Trackbacks


ブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー







■お得情報!
※女性限定!家に居ながら高収入
  旦那まかせじゃいられない。

※女性限定!高性能webカメラが
  タダで貰えるチャンスです。

 
■スポンサー無料サンプル情報
close