無料
エロ
動画

甘萌えblog−エロCG描いてます。

ロリとか少女の性とか中出しとか…、萌を内包したエロCGを目指して。

 目次へ»  | 萌駅  | エロCGサーチ  | エロ同人NAVI  |  HENTIリンク  |  DTI BLOG  |  描いてみた動画の作り方  |  and more

 MistyLover


当BLOGのエロCGは加工・転載ご自由に…。あんなことやこんなことに使ってもらえたらイイナ。

落書き 

≪NEW  -  HOME  -  OLD≫

特に意味無いです、pixivの人様の企画に絡もうとして描きはじめて15分で音を上げたヤツです。
殴り書きでも色塗ると見栄えはするもんなんですな……


それとサティちゃん、だんだん自分のオリキャラが可愛いとえてくるようになってきた。なんか自分がコエエエ

クリックで大きい画像へ≫





次の記事≫ ようじょのまんこいじり
前の記事≫ 

コメント

長剣を構えるサティちゃん、かわいいですねー。なかなか
強いと見ました。

それがそうでもないんですよね、あまり強いとストーリーが展開しないんですよ。
とくにこのコは犯られキャラなので……攻撃力はピカ一だけど防御がてんでダメって設定にしてあります。

<防御がてんでダメ
私がやる某ゲームの戦闘スタイルにあまりにも似ていて、ビックリでした。
防御もフルにしているはずなのに、なぜか倒されるという悪循環。

何のゲームだろww
「俺の一撃は当りさえすればスゴイのに!」系もどかしさとカタルシスは
いろんな人がきもちいいと感じるポイントかもしれないですね。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

>防御がてんでダメ
ようするにこの後の展開に期待できるわけですね。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

もう一年近く更新がないっすな・・
お体は大丈夫でしょうか。

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。

羨ましすぎるぜ。。。

ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなw
どっちの穴でイクか迷ったけど調子が良かったから両方ともドロドロにしてやたしよwww

うっひょおおおおおおおん

b18OW88A
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
ttp://928AC3V3.systemh.me/928AC3V3/

バスト98cm!?

N49dA294
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://V4l8oP08.z98uw.in/V4l8oP08/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sweetnote.dtiblog.com/tb.php/130-d04e74e7

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

スカトロキタ――!!!!

怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。俺、出来立てホヤホヤだす。セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?

舐め舐めしまくってっていう依頼(笑)

なんか舌が太くなったぞ(笑)グチョ濡れマソチョひたすらナメナメ!! 7万貰ったけどマソチョしか覚えてねぇ!

じっとしてたのは最初だけっす!

マソチョス開いて見られたらじっとしてらんねぇ!糸ひいてすんごい エ~.口 いし突きまくったわww怒られるかと思ったけどきっちり5万ゲットww

人生が輝きだしたぜ(笑)

顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*) まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)

俺は勝ち組ニートだwww

仕事なんかする必要ないじゃないか! 俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・) しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)

みんなヌメヌメが好きなのよ(笑)

ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって! もう腰がとまんねぇし まじカオス!! この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)

ここに来て快進撃がとまらん(@゜Д゜@;)

巨=乳 セレブ頂きました! ズリパイの練習とか言ってもう完成されてんだよ!!(爆)あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直5マソは貰いすぎ!

今月入って5人もハメハメしたぞ!

こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、はみ出た息子をチュぺチュペいわせて舐めまくってたよ(爆笑)変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww

お風呂は何でもありだなww

お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし! これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!

まじ5マソ貰った!

人妻マジうますぎ!母乳まで出るサプライズ付きだし(笑) トロトロにされて鼻水まで出ちゃってたわ!!!!!

野外がいいとか工~'口過ぎ!

夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!

とんとん拍子すぎる(笑)

同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)

拍子抜けしたわ(笑)

5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)

買われちったぞww

かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!

やるじゃないか!!

変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!ホント若いのにたいしたもんだよ!!

ニート極めたぞ!!!

その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww

助かる〜!!

金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)

やっと男になれた!!

このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!

お風呂で昇天!!!

いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!

思ってたよりデカイの買えた件。

地デジ買うために始めたけど、気持ちーし楽すぎだし神すぎてやめれねぇよ!!!

緊張しまくりんぐ!!

緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)

岡山ギャルフリマ

岡山ギャル専門フリマサイト登場♪

手コキギャル

手コキギャル専門フリマサイト登場♪

沖縄ギャルフリマ

沖縄ギャル専門フリマサイト登場♪

ブランド品 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

東京都 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

佐賀県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

熊本県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

1円落札 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

青森県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

クロムハーツ ネックレス

甘萌えblog−エロCG描いてます。 落書き

クロムハーツ ネックレス

こんにちは 友達 。私はしたいこのポストと言う 、 素敵書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。

クロムハーツ

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ そう i "は好意を返すようになりました私はね? しよう サイト私はの一部を使用するそのOKと仮定 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

ニューバランス 574

私は実際したかったタイプ A 簡潔な コメント {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはの投稿表示 。私時間集約的な 検索終わりいれ認識素晴らしい極めて良い素晴らしい事実と戦略から{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい友人|ゲスト|隣人|

new balance

人 本質作る手を貸す 批判 記事 私は思います状態。 これは、 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作成 この特定 公開 臨時 。 ファンタスティック 仕事 。

シャネル バッグ カタログ

弟提案さは、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

 | TOP | 

   ≫DTIアソシエイト入門≪ 
 ≫DTIBLOG開設はこちらから≪ 

週間アクセスランキング

アクセスランキング

甘萌へのアクセスランキングについて

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事

Categories

Profile

author:st.plus1

    
動画投稿SNSのzoome始めました。
ニコニコ動画にもUPしています。
袋叩きに遭いそうでヒヤヒヤです。

■連絡先

  • mail : st.plus1●gmail.com
  • mixi 大手SNS
  • zoome 動画投稿SNS

■ステータス

banner
     △うちのバナー△
  • 甘萌えblogはリンクフリー!!
  • 各エントリーへのリンクもOKっす
  • 相互リンクは随時募集中!!
  • バナー版はこちら

■トモダチ

■検索エンジン・リンク集

■Linking

■販売店・委託先

■便利ツール

Recent Comments

Recent Trackbacks


ブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー







■お得情報!
※女性限定!家に居ながら高収入
  旦那まかせじゃいられない。

※女性限定!高性能webカメラが
  タダで貰えるチャンスです。

 
■スポンサー無料サンプル情報
close