無料
エロ
動画

甘萌えblog−エロCG描いてます。

ロリとか少女の性とか中出しとか…、萌を内包したエロCGを目指して。

 目次へ»  | 萌駅  | エロCGサーチ  | エロ同人NAVI  |  HENTIリンク  |  DTI BLOG  |  描いてみた動画の作り方  |  and more

 MistyLover


当BLOGのエロCGは加工・転載ご自由に…。あんなことやこんなことに使ってもらえたらイイナ。

お口の中に射精 

従兄妹のりっちゃんとお留守番。

りっちゃん「退屈だねー」
   ・
   ・
   ・
  俺  「そか?んなら裸になってチンポでも舐めてよ」
 
りっちゃん「うん、いいよぉ」
 
  俺  「え?は?ウッソ!?マジぇ!!?いいのんか?」
 
りっちゃん「何ビクってんの、たのしそうじゃん」
 
  俺  「おkwwwwwうはwwwwww」
 


   ・
   ・
   ・
りっちゃん「おーい!危ないニヤケ方して何かあったか〜?」
 
  俺  「あ…?うわ、ヤベ…今すごい幻覚見てた…」
 
りっちゃん「カップめんばっか食べてるからだな、それ」
 
  俺  「ふむ…」

りっちゃん「ふんむにゅ、それにしても精子ってあんまおいしく無いんだね」
 
  俺  「嘘!?そっちがリアルかよ!」

エロCGランキング

 

浜辺でごろ寝 

友 人「なぁー、なにやってんの?」

水辺のつるぺた
≫高解像度版

絵の人「あー・・・グラビア気取り…」

友 人「あー・・・あるなー、そういう意味わからん常態」

絵の人「やろ?」

友 人「ほんで、どんな感じなん?」

絵の人「なんか砂で頭ジャリジャリすんねんけど」

エロCGランキング


暇を持て余す 

昨日のイラストの清書版とか差分とかテキストとかです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

別に付き合ってるとかじゃなくて家が近いただのクラスメート
俺んちは夜遅くまで親が共働きしてるから、こいつにとっては好き放題ダラダラできる
都合のいい場所なんだよな。

んで、いつの間にかあたりまえのようにヤるようになってた。

俺、ゴム付けるとぜんぜんイけないから、時々ナマでさせてもらうんだけど
なんだかんだ言いがかりつけては交換条件だしてきやがる。
ま、付けずに入れるとソッコーでイってしまうから文句も言えないんだけどな。

つーわけで、
子宮に注入中  通常サイズ  高解像度版
グイグイ腰を押し付けて最後の一滴まで出さなきゃ気がすまない。

あと、こいつ文句言うくせに中出しされると妙に嬉しそうにするんだ。
女ってみんなそうなのか?
しかもすぐにチンコ抜くと怒る。不思議だ。
小さくなって自然に抜けるまで中でゆっくり動かしてやると喜ぶ顔をする。
イった後はマンコの感触もゾクゾクするだけで気持ちよくはない。

溢れてきたアレがみちゃみちゃヤラシイ音を立てている。
もー抜いていいか?  通常サイズ  高解像度版
なんかブーたれてる声がやたら満足げに聞こえる。
 ・
 ・
 ・
「おーい30分で代われよなー」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
書き文字は確かにウザかったので春画形式にいたしました。

エロCGランキング


少女に中出しビュクビュク〜っ! 

ほぼ日刊エロリチェック様にて、熱く激励の文書を載せていただきました。
ありがとうございます。
というわけで感謝の意を込めて…。




ああ、、、急遽描いたからいたるところで処理が雑です…。
後で清書しておこう。

教育的指導 

放課後、生徒指導室に呼び出されました。

脅されて、いっぱい卑猥な質問を浴びせられました。

質問しながら先生は、私の身体を触り始めました…。

そしてさんざん弄ばれたあげく、最後にキャラモノの下着は無いなって言われたから、ホッ○ペッパーで流行りのお店見つけました。

レイープ


エロCGランキング


寝起きなペットのうんちぃ穴 

ご主人様ってばまた寝てる時に悪さしましたね!

だって…なんだかムズムズするんですもの…。

こんどはいったい何を。。。入れたんですかぁ?




どこが、寝起きなのかといいますと、パンツのゴムの痕あたりです。
解説御免。

エロCGランキング


 | TOP |  次頁へ»

   ≫DTIアソシエイト入門≪ 
 ≫DTIBLOG開設はこちらから≪ 

週間アクセスランキング

アクセスランキング

甘萌へのアクセスランキングについて

Calendar

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事

Categories

Profile

author:st.plus1

    
動画投稿SNSのzoome始めました。
ニコニコ動画にもUPしています。
袋叩きに遭いそうでヒヤヒヤです。

■連絡先

  • mail : st.plus1●gmail.com
  • mixi 大手SNS
  • zoome 動画投稿SNS

■ステータス

banner
     △うちのバナー△
  • 甘萌えblogはリンクフリー!!
  • 各エントリーへのリンクもOKっす
  • 相互リンクは随時募集中!!
  • バナー版はこちら

■トモダチ

■検索エンジン・リンク集

■Linking

■販売店・委託先

■便利ツール

Recent Comments

Recent Trackbacks


ブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー







■お得情報!
※女性限定!家に居ながら高収入
  旦那まかせじゃいられない。

※女性限定!高性能webカメラが
  タダで貰えるチャンスです。

 
■スポンサー無料サンプル情報
close