無料
エロ
動画

甘萌えblog−エロCG描いてます。

ロリとか少女の性とか中出しとか…、萌を内包したエロCGを目指して。

 目次へ»  | 萌駅  | エロCGサーチ  | エロ同人NAVI  |  HENTIリンク  |  DTI BLOG  |  描いてみた動画の作り方  |  and more

 MistyLover


当BLOGのエロCGは加工・転載ご自由に…。あんなことやこんなことに使ってもらえたらイイナ。

仔猫ちゃんの生殖器から 

精液がトロトロあふれ出すアニメーション。
表情がいろいろ変わる差分。
なんかを最近はずっと描いてます。

ピンク色の肉
例によって、製作中のCG集の切れ端ですが…。
こないだ貼り付けた子と髪の色が違ったりしますが、茶系だとどうしてもタヌ吉くんになるので、ロシアンブルーってことに・・・。
CG集というより、エロフラッシュアニメ集になる予定に変化してきてたり。
すこしばかり私生活がドタバタとしております。
7月中旬ぐらいまでこちらは更新出来そうになくなってきました。申し訳ないm(_ _)m


エロフラッシュ 初体験 

お乳をもまれるためだけに描かれたこのコをどうかかわいがってあげてください。


ダウンロードはこちらから
全画面表示で右クリック⇒拡大で見るとモアレが無く見れるみたいです。

なにぶん始めてですので、表示がおかしかったりなど何か問題があったら是非ご報告下さい。
よろしくm(_ _)m

寝込み身ネコ耳 

少し更新頻度が落ちてしまい申し訳ないです。
CG集の製作過程みたいなのをアップしてお茶を濁したいと思います。

絵をクリックでもう少し大きい画像がでますよ〜。
リタちゃん

△こんなんで、おぱんてぃ〜を脱がされたり指を入れられたり表情が変わったりする差分ファイルとSS付きでお送りしたいと、日夜がんばっておりますよー。

時間が有れば技術的に凝ったこともしたいと考えておりますが…どうなるか…はぁ…。

ちなみに、画像のはシャム猫の擬人化のつもりだけど、なんかタヌキに見えるので、どうにかうまい具合に出来ないか悩んでいたりします。

理科室で… 

顔面シャワー

■宮里さんの続きです。

「松井先生まで私を呼び出すだなんて思ってませんでした!」

「ぼ!ぼくはけっして好きでしているわけではないんだ。他の先生方は…きみに、その…なかだ、あいや、こっ…膣内射精をしたり道具をつかったりだね、リスクの高いことをすすすするからっ!!!」

「だからなんですか?」

「だから…少しでも君の負担を減らそうと僕あっ…」
                     :
                     :
続きを読む »

6月の妖精・つゆちゃん 

「みんなあたちのこときらいでちか?
 あ〜またつゆのきせちだよーっていやなかおちていうでちか?
 ふぇ…うえ〜ん。」

全裸に雨合羽
携帯用画像≫


朝の体育館で・・・ 

ブルマやセーラー服の時代の教育現場から。
肉便器宮里さんの物語です。


「先生…お…おはようございます」

「えらいな宮里、今日も一人で朝練か」

「そんな冗談いいですよ。今日は先生だけなんですか?」

ブルマなお尻

「ああ、昨日は5人も相手にしたらしいじゃないか
 現国の安田が生で抜かずの3発してやったとはしゃいでたぞ」
「で、おまえ何で体操服なんだ?そういうサービスなのか?」

「いつも汚されちゃうからです…鍵、ちゃんと閉めてくれましたか…?」

「体育館(ここ)のか。開いたままだが気にするな。
 いつもより遅いから他の生徒が入ってくるかもしれんがな」
                     ・
                     ・
                     ・
続きを読む »

ブルマーーーーっ!! 

なんて時代でもないけど・・・。
今晩あたりにエロ差分+SS付をカラーでアップできればと思とります。
モノクロおしり


………テキストはぜんぜん期待しないで下さい(コラ

 | TOP | 

   ≫DTIアソシエイト入門≪ 
 ≫DTIBLOG開設はこちらから≪ 

週間アクセスランキング

アクセスランキング

甘萌へのアクセスランキングについて

Calendar

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事

Categories

Profile

author:st.plus1

    
動画投稿SNSのzoome始めました。
ニコニコ動画にもUPしています。
袋叩きに遭いそうでヒヤヒヤです。

■連絡先

  • mail : st.plus1●gmail.com
  • mixi 大手SNS
  • zoome 動画投稿SNS

■ステータス

banner
     △うちのバナー△
  • 甘萌えblogはリンクフリー!!
  • 各エントリーへのリンクもOKっす
  • 相互リンクは随時募集中!!
  • バナー版はこちら

■トモダチ

■検索エンジン・リンク集

■Linking

■販売店・委託先

■便利ツール

Recent Comments

Recent Trackbacks


ブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー







■お得情報!
※女性限定!家に居ながら高収入
  旦那まかせじゃいられない。

※女性限定!高性能webカメラが
  タダで貰えるチャンスです。

 
■スポンサー無料サンプル情報
close