無料
エロ
動画

甘萌えblog−エロCG描いてます。

ロリとか少女の性とか中出しとか…、萌を内包したエロCGを目指して。

 目次へ»  | 萌駅  | エロCGサーチ  | エロ同人NAVI  |  HENTIリンク  |  DTI BLOG  |  描いてみた動画の作り方  |  and more

 MistyLover


当BLOGのエロCGは加工・転載ご自由に…。あんなことやこんなことに使ってもらえたらイイナ。

踊り子さん 

作成中の同人作品に出てくるヤラレるだけのキャラです。

踊り子さん

≫高解像度版


本当はずいぶん前に完成している予定だったのですが、シナリオの書き方を勉強しているうちにどんどん中身が変わってしまって、先月くらいにようやっと話を纏めることが出来ました。
というわけで結局、現在作り直しをしている状態です。
情け無いことです。
イラストの描き方も、この一年ほどかなり真面目に勉強してきてなんとか自分の表現したいことを描けるスタイルを見つけたつもりになっています。あとは描き慣れることができるかどうか……ですね……。

これからちょくちょく宣伝を兼ねて描いている絵の一部をアップしていきますので、どうぞよろしくです。

ガッツだぜ 

疫病神をぶちのめせ!
未来派以前
----------------------------------------------------------
※2008年1月5日編集
今回、未来派氏のCDジャケット
に採用されましたので高解像度
版の掲載は終了させていただき
ました。
ご理解の程よろしくお願い致し
ます。
----------------------------------------------------------

リハビリ終了。
リハビリなのでネタ無し絵でした。サーセン(´・ω・`)

直ぐにはお披露目できないんだけど、また創作活動を始められるよう
手はずを整えております。
ブログの方は暫くは気ままなペースで落書きを貼る程度になりそうです。
今まで自重してた版権絵とかも描くつもりですが版権エロはやらないです。

エロの基準は直接的に性行為を示唆する物、特定部位が露出している物
と定義しておきます。

がっつぽ〜ズ 


ペンタブ直描き練習・・・ゴミだらけ。
紙を消費しないのでとってもエコロジカルですね、そんな尻も拭けなくなるような環境問題をPC点けっぱの俺が言ってみる。
みんなの地球を大切にっ!!

ぽーず 



ペンタブで直描きです。
最近はデジ絵描きさんの作業工程の動画が多くネット上で上がっているので凄く勉強になります。

 

また長らくほったらかしになってしまいました。ごめんなさい。

ちゃんとした絵が描けなきゃ更新できない…なんて自分ルール決めたせいで一人で金縛りになってしまっていたようです。

何もしないでいると何もかもが無かったことのように思えてきてしまうのでラクガキでもなんでも更新してこーとおもいます。

mackomako
ニコ動ちょくちょく見てます。アイマス関係のMADやwebラジが好物です。
おっさんホイホイと言うジャンルがあって、それでヤられました。
懐かしい歌ばかりさんざこ聴かされて目頭が熱くなっていたり・・・。

センガー!! 

地獄の予感…今夜あたりうpする予定の絵の線画。

全体図≫
画像系ツール持ってる方は塗り絵にでも使ってやってもらえるとウレシス。

間に合わなかったら明日の晩。

エロCGランキング


センガー!! 

今夜あたりうpする予定の絵の線画。

全体図≫
塗り絵にでも使ってやってください。


つか、間に合うのか…(滝汗)
今、塗りながらテキスト練ってるんだけど全然まとまんない…。

エロCGランキング


 | TOP |  次頁へ»

   ≫DTIアソシエイト入門≪ 
 ≫DTIBLOG開設はこちらから≪ 

週間アクセスランキング

アクセスランキング

甘萌へのアクセスランキングについて

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事

Categories

Profile

author:st.plus1

    
動画投稿SNSのzoome始めました。
ニコニコ動画にもUPしています。
袋叩きに遭いそうでヒヤヒヤです。

■連絡先

  • mail : st.plus1●gmail.com
  • mixi 大手SNS
  • zoome 動画投稿SNS

■ステータス

banner
     △うちのバナー△
  • 甘萌えblogはリンクフリー!!
  • 各エントリーへのリンクもOKっす
  • 相互リンクは随時募集中!!
  • バナー版はこちら

■トモダチ

■検索エンジン・リンク集

■Linking

■販売店・委託先

■便利ツール

Recent Comments

Recent Trackbacks


ブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー







■お得情報!
※女性限定!家に居ながら高収入
  旦那まかせじゃいられない。

※女性限定!高性能webカメラが
  タダで貰えるチャンスです。

 
■スポンサー無料サンプル情報
close